神奈川県からの救援物資

神奈川県内で救援物資を検討されている場合 :
三崎港で、まぐろ漁船に救援物資-被災地・宮城県へリレー輸送開始

あ~、良かった!
まだまだ何かをしたい!と思っても、
さいたまスーパーアリーナは、ちょっと遠過ぎますから。
神奈川県内で具体的なお手伝いは不明ですが、
救援物資ならば確実に出来るのですから、非常に嬉しい限りです。
受け付けは21日月曜日の夕方までとのこと。
私も改めて紙おむつやホッカイロを買って行きます!
※ また自戒を込めて、自動車での持ち込み時には駐車マナーに気を付けましょう。

広告

~ by kamakura : 2011/03/19.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。