神奈川県は被災者によりタイムリーな支援を!!

神奈川県が今日現在提供している一時避難所である県立武道館ですが、
県ホームページの情報を確認すべく19時に電話したところ、
現地ではまだ受け入れが始まったばかりで、ボランティアは募集していない、
とのことでした。
参考記事:http://www.pref.kanagawa.jp/prs/p137682.html
今日はさいたまスーパーアリーナまで物資の差し入れと手伝いに行ってきたのですが、
神奈川県の対応は埼玉県と比べると牛の歩みのようですね。
ボランティアはそもそも私的なものでしょうから個人は個人で頑張りますが、
神奈川県ももっと頑張って下さい!!!!

広告

~ by kamakura : 2011/03/19.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。