今日の差し入れ

三浦三崎 海からの支援隊』への支援物資として、
奥山工務店さんへ行ってきました。
結構な雨が吹きつけてきますが、
ガソリンを無駄に消費しないようにエコ運転を心掛けました。
今回差し入れした物品の一覧です。
皆様のご参考まで。

【紙おむつ】
紙おむつ、新生児用とMサイズ。それぞれ1パックずつ。

【タオル】
20枚 (10枚入り、2パック)

【マスク】
60枚入り。
ボランティアされる方々も最初から着用されています。

【その他】
燃料代として若干。
義援金として寄付されるとおっしゃっていました。
段ボール代、ガムテープ代、等々、何でも良いので、
タイムリーに効率的に輸送して頂けるなら。

※ 書き忘れていたものを追記しました。
【乾パン】
以前から買い置きしていた、コーナンで買った、
サンリツカンパン ホームサイズ・5食分。
金平糖入り。
賞味期限は2011年8月。

※ さいたまスーパーアリーナへの差し入れで、書き忘れていたものをそちらに追記しました。

以上。

~ by kamakura : 2011/03/21.

コメントを残す